恋愛レストラン

ディナークルーズ

波の音がかすかに・・
そこは夜の東京湾クルージング  

竹芝ふ頭  昼とは違う夜景に うきうき
海にウキウキしている船で

気持ちもうきうき

でも俺は、愛におぼれそう
とっくにおぼれいるじゃなんていわないでーーー

おぼれさせたのは、君の小悪魔的な瞳なんだから
でもこの出会いを大切にしたいから

二人で愛のクルージング

夢なら覚めるな

覚めたってまた夢を見てやる。

だって俺は、お前に惚れているからだよーーん。(笑)


よくいうわ  それなら船のデッキで愛を語ってよ
寒いからだをもっとあたためてよーーん

分かったよ、おれのコートを羽織ってあげる

はくしょーーーん 
はっくしよーーん

風邪を引いたら私が看病してあげるぅぅ

もう引いてるよ(笑)

愛のクルージング いつまでも  

ディナークルーズ

おとりよせスイーツ会場

inserted by FC2 system