マリーン ルージュ

恋愛レストラン

「マリーン ルージュ」の特別席で移りゆく夜景を楽しみながら「8800円のプレミアムディナー」

非日常の贅沢な一皿」にこだわった、家庭では決してマネのできない味が魅力。「最後までおいしく召し上がって欲しいから」と、前菜からスープ、メインディッシュにいたるまで、女性好みの軽めのテイストに仕上げてある。


月日のたつのは早いもの

そんな思いで彼女を見つめている。 

何にもいわなくても分かっているのよ 

そう瞳がささやくようにまばたいてた。

しずかな時間  二人はただ黙っていた。

二人は、お互いのい心臓の鼓動を聞こうとしていた

生きているこうして そして愛も育っている


それを確認したかっただけ

みなとみらい線元町・中華街駅1・4番出口より徒歩5分

inserted by FC2 system